下総中山

雑記ーチラシ製作中です。

市川田尻藤原塾

こんにちは!

原木中山・下総中山駅が最寄りの、市川田尻・鬼高から通える市川六中校区にある塾、藤原塾です。

今日は授業後、チラシ制作に励んでいました。

???

委託するか迷ったんですが、やっぱり自分の塾ですから
人任せにするのはやめよう、と

構想は8割、制作は5割というところです。
正直、めっちゃ大変ですね(笑)
デザインもグラフィックもド素人ですから・・・

ただ、作っててよかったこととしては
自分の塾はどういう塾なのかを改めて考える機会になったということ。
徹底反復・そして緊張感をもった集団授業にしていきます。

チラシに使う校舎の外観は、校舎に看板がついてからにしようと思っています。

そして、その看板の設置作業が・・・なんと明日です!!
楽しみだな~!

今は自分でコピーした紙貼ってるだけですからね・・・!
集団授業までも後もう少し。
ワクワクしています。