下総中山

来た!!!!!!!

こんにちは!
市川田尻・鬼高から通える市川六中校区にある塾、藤原塾です。

5/7よりスタートした当塾ですがついにアレが来ました!!!

 

何だと思いますか????

 

 

フジハムくん
フジハムくん
看板って画像に書いてるじゃん・・・

 

はい正解っ!!!看板です!!!!

ドン!!!!

ドドン!!!!

まあ、看板というか、シートですね。

看板でも金額はあまり変わらなかったんですけどね。

曲面なのでシートのほうがよかろうという話になりまして。

これでしっかり、ここに塾があるということをアピールできます!!

そして、昨日言っていたチラシの制作もこの画像を使って進めることができます。

早く校舎を見てもらって、
私の授業を受けてもらいたいです!

 

今は明日の準備が終わったのでチラシの続きを制作中・・・
わたしはメンタルが強いほうですが、チラシ用に自分の顔写真を取り巻くのはなかなか精神に来ますね(笑)