雑記

明日で学校も終わりですね

市川田尻藤原塾

ちょっと色々やることがたまっているので、手短に・・・

明日で修了式。お疲れさまでした。

というわけで春期講習があります。
学校の宿題は無いと思うので、塾に集中してください。

偏差値上げましょう!偏差値!

特に国語が苦手な人!
「本読み」をしてください!

本じゃなくてもいいです。もう最悪YOUTUBEの字幕読むだけでもいいです。
とにかく発声をしてください!普段から声に出すクセをつけてください!
国語が本当に苦手な子は、本読みの経験が少ないです。

家で出来るこんな簡単なことで、驚くぐらい偏差値ついてきます。
逆に塾ではなかなかできないことですからね。よろしく頼みます。

さて、体調不良の休みが増えてきています。
体調を崩しやすい時期ですし、感染症もありますから、
夜更かしなどバランスを崩す生活だけは控えてくださいね。

それでは!