授業の様子

前期終了!

中間テストが終わり、前期終了となりました。

夏期講習からの定期テスト対策の流れで、運営側としてはハードな9月でした。

今回の勉強もたくさんの子たちが頑張ってくれたので、
私もそれに応えられるよう力を尽くしました。

学校が終わってすぐ毎日自習しに来た子もたくさんいました!

よくがんばりました!

努力に見合った結果が出て欲しいですね!!

ただし、努力とは「適切な時に」「適切な方向で」「適切な量」が結果に結びつく条件!

そのあたりも、何度かか書いたと思いますが、またブログで紹介しますね!

学年も残り半分!
受験生は受験まで5か月!

全力で駆け抜けてください!
全力でサポートします!!