授業の様子

定期テストがやってくる~

藤原塾です。

6月ですか。

暑いですね・・・!!

ウチの生徒たちもアツいですよ・・・!!

高谷が2週間前です。自習を頑張る2~3年生です。
1年生は前で授業頑張ってます。

3週間前の六中生もチラホラ勉強しに来てます!!!
アツいですね~~!!

3年生は私立の推薦にとって大きなテストですし、
2年生は今回飛躍を期待してるんですよね。
1年にとってはドキドキの初テストですから、自信をつけさせたいところ。

六中生が増えてくるときのためにスペースを準備しておかなくては!

 

個人的な話

3月からジムに通い始めて2か月たちました。
週2はキープしてマシンで汗を流していますが、変化が見えません。
むしろプロテイン接種で太った気もします。

でも自分ではわからないものだとよく言いますし、
もしかしたら自分ではわからないうちにムキムキになっているのかもしれません。うんうん。
私がムキムキになっていたら、遠慮せずに、
「先生!ムキムキですよ!」と教えてください。
お待ちしています。