雑記

私立入試です

今週は私立入試が行われています。

千葉県は主に平日に行われました。

東京は週末の実施です。ウチからも今日複数名の受験ですね。

私立は前哨戦…と思いきや、
今年は私立専願が半数近くになりました。
このへんはニーズの変化もありますね。
「公立入試専門」のウチでこの割合なので、
他の塾ではもっと高いと思います。

私立受験生が抜けると、今年は特に自習も寂しくなりますね。
その分細かく見れると思ってやっていきたいと思います。
それから1・2年もウェルカムですよ!土日がずっと開いてるのはこの2ヶ月だけ!

受験勉強を見つつ、報告書を書いていきたいと思います。
あまりそちらに時間を回していられないので、
詳しくは、明日からの面談でお話できればと思います…!