未分類

トイレが新しくなりました

久々に連休でした。

夏に向けて本格的に掃除!

まあ、日々のお掃除ロボットが優秀すぎて、
ほとんど汚れてなかったんですが…

机の移動は中3にやってもらいました。
普段学校で掃除をやっているからか、手際が良かったです。

トイレを新しくしました!

そこまでボロボロというわけではなかったんですが、

連続使用ができないという致命的な欠点がありました

ので!

からの!

こう!!

とりあえず、元々つかっていたカバーをつけました。

大事に使ってくれると、嬉しいです。

講習前に、やるべきことを

定期テストと総進テストの復習が終わっていない生徒が多いです・・・

先週、先々週宿題は軽めにして、課していた課題なので、

ゆっくりしてしまった分は、きっちりやり切ってもらわないといけません。

火曜までに終わらなければ容赦なく補習日呼びます!!

来週から講習です

先ほどお知らせを送りました。

どういうふうに進めていくか、頭の中では出来上がったので、

実際に使うプリントとか、宿題とか、小テストの範囲とか、細かいところを明日から詰めていきます。

成績アップの夏にするぞ!!!!