雑記

夏に向けて

7月です。

定期テスト結果出ました。
1年はかなりいい方だと思います。2年は英数をもっと軸に。
3年は基本も応用も未熟。やってるだけの勉強はそろそろやめて、受験生になろう。

総進テスト終わりました。
まあ、全体感は悪くないですね。結果は夏期講習で。

面談終わりました。
今年の面談も楽しかったです。いっぱい笑いました。ありがとうございます。

3年生は秋に1回面談します。他の学年は来年1月です。また話を溜めときます(笑)

ということで今週は塾はお休み。私の準備期間です。
宿題はやっておいてくださいね。
講習中の忘れ・再テストは遅くならないから容赦なく残しますよ。

月曜は整理の日にしました。教室の整理、PCデータの整理。
火曜は健康管理の日。人間ドックいってきました。バリウム飲みました。ゲェプ
水曜からはガッツリの日。今日は事務作業終わらせたらガッツリと教材作ります。

首の調子が悪いので運動はさみながら頑張ろうと思います。
江戸川まわりフラフラ歩いてたら声かけてください(笑)